2008年10月17日

大きなクルーズ船

大きなクルーズ船
スタークルーズ、石垣港や那覇港で良く見かけます
この画像は石垣港ですが、真っ白でゴージャスな船です
こんな船で旅をしてみたいですね!
よく分かりませんが、シンガポールの船だったかなはてな
詳しい事知ってる人は教えてください・・・びっくり!!



Posted by いせざき at 20:01│Comments(5)
この記事へのコメント
これはマレーシアにあるスタークルーズ社の船ですね。
確か4隻もっていて「ヴァーゴ・アクエリアス・リブラ・ジャミナイ」という名前がついています。
船影から想像するに「リブラ」ではないでしょうか?
歳をとったら船旅もいいかもしれませんね!
まだまだ私には船旅は退屈です。

なぜか上海にて!
Posted by maxi at 2008年10月21日 18:29
こんにちは。この間は、とても楽しかったです。
おいしい料理とホッピーでかなり元気になりました。
アツシの撮影会までできて最高でした。
勿論、お友達にメール送りました。
喜んでいましたよ~。
また、遊びに行きますね。
Posted by えぐざいる at 2008年10月22日 11:19
maxiさん ありがとうございます。
なぜに上海?
Posted by いせざきいせざき at 2008年10月22日 11:30
えぐざいるさん
コメントありがとうございます。
また、遊びに来て下さい。
おまちしておりまーす!
Posted by いせざきいせざき at 2008年10月22日 11:33
Mビルさんの「上海環球金融中心」という、
今のところは世界で一番高いビルの関係のお仕事で、
来ております・・・。
先週から那覇→東京→名古屋→東京→上海と出張続きです。
Posted by maxi at 2008年10月23日 18:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。