2007年09月21日

伊勢崎 本店

伊勢崎 本店
店の写真を載せてみました。
店内は、カウンター6席、テーブル1席、屋台風の外カウンター4席と小さい店ではありますが、
元気の出る「酒、料理」が盛りだくさんです。
これからの季節は、外のカウンターが人気です。夕方なんか涼風が気持ちいいんですよねー・・・
ホッピー、ハイサワー、ハイボールなどなど東京生まれのママですので
下町メニューでお待ちしております。
昼間12時よりやっていますので、夜は9時で閉店です。ご注意ください!
季節もよくなって、今日も気分がいいですから串を片手にちょっと一杯やっちゃいましょうか!!!

くれぐれも「飲酒運転」はしないで下さいよ・・・

それでは



Posted by いせざき at 16:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。